アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年01月19日(日)   テニプリキャラの誕生花調べ。

めちゃくちゃショックだった時ー。

カチローの誕生日が3月2日だと分かった時ー!


えーこんにちは。
カチローの誕生日は3月1日だと思い続けてた稲瀬です。
ショックです…カチローラブっ娘として失格だぁ!(切腹)


いえね、本日ちょっと小説の題名に花を使いたくなって。
素敵な花言葉はないかなーと放浪してました。
んで、誕生花とか発見して。
テニプリキャラの誕生花の花言葉とか調べてて…。
そして、自分のデータノート(乾にあらず)を見た瞬間。


 3月2日 加藤勝郎


えぇ、それは大打撃。
荒井先輩との真ん中バースデーは15日とかいう
変な覚え方したからいけないんだ!(Scheiße!※他の人がわからないと思って悪い言葉使っちゃいけません)
やられたー!(ってかßって文字化けする時代?ss扱いです。)

そういえば大菊と荒カティCPの真ん中バースデー調べた時、
「こっちの方がホワイトデーに近くて美味しいからこっち」
とかいって、3月12日でもいいのに13日16日でもいいのに15日
したんだよなぁ。(だって、なんか曰くありげじゃん?)
そうかー。カチローの誕生日は2日かぁ。
よし!これで荒井先輩に一歩近づいたぞ☆(※339日差→338日差)


そして面白い花言葉。

4月30日(大石秀一郎) 
誕生花:フジ
花言葉:恋に酔う

……。
大石の誕生日には病んでる系大不二でも書こうかなと決定。



もっと笑ったの。


8月26日(神尾アキラ)
誕生花:ムギワラギク
花言葉:いつも覚えておいて

・・・・・・ぷっ。そこ、噴くな

もう、見た瞬間大爆笑。
だって、私が去年神尾の誕生日祝いに書いた小説知ってますか?

 題名→忘れないでね
 内容→神尾が誕生日を誰にも気付いてもらえない
 執筆日→9月4日
 理由→管理人が忘れてたから

……。

 大爆笑。

さすが神尾、我が家一のやられ役!(正式には天然へたれ勘違い的やられ役)
もう、面白いったらありゃしない。
神尾の誕生花がこれだなんて知らなかったので、本気で。
あーおもしろかった。



みんなの誕生日に誕生花に関係ある小説書こうかな、とも思ったけど
人によっては難しいし大変そうなのでやめた。(こら)
面白いのあったら書くかも。(例:大石)








いやー、最近はかなりギリギリの線だったさ。(遠い目)




≪足跡残しでも一言感想でもどんどんどうぞ〜♪→BBS

 ――――――――――――――――


石田内村桜井森同盟石田内村桜井森同盟石田内村桜井森同盟
3人贔屓で応援中。(コラ)


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加