ブツブツ独り言
今日は中学バスケの自主練の日 練習試合の動画を何度も見ているので 勝つために何をしたら良いかはわかってる。
それにしても今週の木曜日が試合なので 細かなプレーを教えても間に合わない。 ちょっとだけ気をつければ良いことを教えた。
今のメンバーは全道大会へ行ける実力はあるが メンタルや最後の詰めが甘くて 今まで2位というポジションに甘んじている。
個性あるメンバーで見ていて楽しいんだけど コーチ一人でみんなを細かく見るのは難しく 見ていて歯痒くて仕方がない。
とにかく最後まで諦めず 上を目指して頑張ってほしい 頑張ってほしいから教えに行きたくなる(笑)
oyazy
|