ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2026年06月21日(日)

今日は中学バスケの自主練の日
練習試合の動画を何度も見ているので
勝つために何をしたら良いかはわかってる。

それにしても今週の木曜日が試合なので
細かなプレーを教えても間に合わない。
ちょっとだけ気をつければ良いことを教えた。

今のメンバーは全道大会へ行ける実力はあるが
メンタルや最後の詰めが甘くて
今まで2位というポジションに甘んじている。

個性あるメンバーで見ていて楽しいんだけど
コーチ一人でみんなを細かく見るのは難しく
見ていて歯痒くて仕方がない。

とにかく最後まで諦めず
上を目指して頑張ってほしい
頑張ってほしいから教えに行きたくなる(笑)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加