ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2026年06月20日(土)

今日は薄曇りだが気温は高い
朝から俺の部屋は28度
もうしっかり真夏だわ!

物欲は収まりつつあったが
どうしてもアクションカメラだけは欲しい
スマホで何とかなるんだが(笑)

海や冬山へ行った際にはスマホでは対応できない
とりあえず型落ちのアクションカメラをポチッと!
これでチビたちの試合の動画も撮れる。

無駄かもしれないが
今更我慢する意味がない
ポックリいったら終わりだから(爆)

もう一つはドローンがほしい
オモチャっぽいので良いのだが
それでもそこそこお高い。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加