今日は薄曇りだが気温は高い朝から俺の部屋は28度もうしっかり真夏だわ!物欲は収まりつつあったがどうしてもアクションカメラだけは欲しいスマホで何とかなるんだが(笑)海や冬山へ行った際にはスマホでは対応できないとりあえず型落ちのアクションカメラをポチッと!これでチビたちの試合の動画も撮れる。無駄かもしれないが今更我慢する意味がないポックリいったら終わりだから(爆)もう一つはドローンがほしいオモチャっぽいので良いのだがそれでもそこそこお高い。