ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2018年12月16日(日)

今年もまもなく終わるな〜。
運悪く不幸なことも多くて、さんざんな1年だった。
で、それらで宿泊したことも例年よりは多かった気がしたので
はたして2018年は何日くらい外泊したか調べてみた。
(当然、ヤバい宿泊関係はカウントせず(爆))
とは言え、予約関係のサイトの宿泊履歴で調べるのも面倒であり
なんとなく付けている備忘録(手書き)をカウントしてみた。
不幸がらみで9日も外泊しているが、これで泊まることは出来れば避けたいな。
それ以外に今年は2回道内の道の駅を回ってたり、
GWに恒例となりつつある沖縄へも行ってるし
体に疲れが貯まる頃になると温泉1泊旅行とか行っちゃってたし
総外泊日数が37日でそのうちホテル泊が27日って、多すぎじゃないか?
しかも俺と相方だけじゃなく、チビやガキ達も一緒が多くて
延べ人員は89人。まあ、チビは添い寝だと金はかからないけど(笑)
総費用も計算しようと思ったが、恐ろしいので止めた(爆)

来年は控えようと調べてみたんだけど
北海道割りのクーポンをゲットしちゃったので
正月早々、遊びに出かけようかと計画中。 懲りない奴(笑)
俺も相方もそろそろガタが出始めてきているし
不便無く出かけられるのもあと少しかもしれないので
チャンスがあればドンドン出かけようかと思っている。
まあ、金が続かなくなったら行けないけど(爆)



感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加