ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2018年10月20日(土)

晴天のドぴーかん。
昨年末に取れてしまった差し歯が最近ぐらぐらしてきたので
朝一で歯医者に電話して治療することにした。
以前一度行っているので痛くないのはわかっているのだが
やはり歯医者へ行くと言うだけでかなり動揺してしまうわ(爆)

名前を呼ばれ、あの独特の椅子に座ってしまうとまな板の鯉で
もう逃げることは出来ないし観念するしかない・・・大げさ(笑)
ぐらぐらしているので芯が折れているかもしれないと先生に驚かされ
レントゲンを撮ってみたが事前に俺がチェックしたが折れてない。
案の定折れてはいなかったがヒビがあると言い出したがそのまま接着。
で、頼んでもいないのにクリーニングとかを衛生士にやられちゃって
もう苦しいのなんのって、ホント止めて欲しいわ。
歯垢をやすりで取っているんだろうけど、ベロがなぜかやすりの方に寄っていき
「舌、痛くなりますよ。丸めてください」とか言われても、無意識でそうなるんだから。
口の中を意識しないようにと衛生士とチョメチョメすることを想像したり
とてつもないエロいことを考えたりしたが、やはり舌は動くし、苦しかった(爆)
結局差し歯はすぐに接着されたがクリーニングで時間がかかり
午前中はそれでぐったりと疲れてしまった。ホント、歯医者はイヤだ!!

午後からチビ達が遊びに行くというので久しぶりに俺一人の時間。
せっかくだから、近くの道の駅等でキャラクターカードを集めるべく
車を走らせ回ったが、300勸幣紊眩ってしまった(笑)
でも、相方やチビ達がいないとこんなにぱっぱと回れるんだな〜。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加