ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2018年10月17日(水)







今日も夕方になると倒れそうになるくらい眠かった。

やはり寝ている間に無呼吸なんだろうか?



5合目まで雪で白くなり、もうすぐ本格的な冬がやってくる。

その前に新車をゲットしようと考えていたのだが

地震のせいですっかり買いそびれてしまい、面倒になってきた。

今契約したとしても納車まで2ヶ月ほどかかるらしいので

時期的には年末だし、なおかつ完全に冬になってしまってる。

スタッドレスタイヤを量販店で買おうと計画していたのだが

冬になってしまうとそれもなかなか厳しいかも。

困ったな〜〜〜。



そう言えばチビ2号は我が家に泊まってる。

「家に帰りなさい」と言っても

「家族だし、ここが良い」と訳のわからないこと言ってごねる。

多少は自由に過ごせるかもしれないけど、汚いし狭いし

飯だってチビの好きじゃ無いものだって出るのに

なぜか自分の家に帰ろうとはしない。

俺は部屋に引っ込んでしまえば全然接点はなくなるのだが

相方は一緒に寝ているし、それなりに疲れてしまってるかも?

強く帰りなさいと言うこともなく、相方の本心がわからないけど

駄目なものは駄目とはっきり言わないと良くないな。

あっ、その典型的なのが寝る時間を延長したり

長時間にわたるiPadの視聴なのだが、叱ってまでは止めさせない。

そもそも自分の子供にもそれほど躾はしてなかったのに

可愛い孫だから余計に緩いのかもしれないわ(爆)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加