ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2018年10月16日(火)

怠くて眠くて、どうなってるんだ?

しかも寝汗は凄くて、起きると下着がびちょびちょ。

もしかしたら俺が寝ている間に溺れさせようと相方が水を掛けてるか(爆)



すっかりハマってしまったスマホで見る無料のビデオ。

30日間の無料登録の期限がまもなく切れるので

今のうちにとドンドン見ているのは俺のせこさかな?



タイトルは書かないが、話の内容はざっくりとこうだ。

主人公(やたら綺麗)が車の事故で歳を取らなくなってしまった。

原因は不明であり、政府に見つかるとモルモットにされるため

数年に一度の割合で引っ越しを繰り返していた。

それでも過去に結婚しても良いくらいの大恋愛をしたのだが

共に歳を取れないということで突然姿を消して数十年後、

また大恋愛をしてしまい、今度は勇気をもって自分に正直にしたが

その相手の父親がかつて大恋愛して結ばれなかった本人だった。

その父親は全く歳を取っていない主人公を見て動揺したが

父親が好きだった相手は主人公の母親と誤魔化した。

が、あることで当時の本人であることが判明し

また、姿を消すために車で逃げたのだが、そこで事故に遭ってしまう。

なんとか生き延びて結局はその父親の息子と結ばれるという話。

全然現実的ではないがついつい見てしまった。

で、いくら好きになったとは言え、映画の中では2回目のデートで

結ばれてしまうって早すぎないか??

それがどうにも納得できず、そんなに簡単に出来ちゃうのか?

現実とは違いすぎる! 

なんて、へんな感想をもってしまった映画だった(爆)






感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加