ブツブツ独り言
朝5時50分に目覚ましをかけたが 思った通り、目覚ましの鳴る30分前に目が覚めた。 根っからの心配性なんだろうな(爆)
飛行機異動 千歳〜羽田 1時間30分 羽田〜那覇 2時間30分 那覇〜宮古 50分 計4時間50分 各空港での待ち時間+家から空港までの運転時間で、 朝6時に出発して宮古空港に着いたのが16時。長い(笑) しかし、飛行機で移動中は退屈しないように以前から撮り貯めてあった アニメのスラムダンクを見るので時間が足りないほど・・・(爆) (やっと、ミッチャンがバスケ部に復活するところまで来た(笑))
今回の同行者(現地集合現地解散だが(笑))は 昨年のウエディング写真の付き添い&観光ガイドで一緒に行った友人と その友人夫婦と行動を共にするのだが、一組は全くの初対面。(ヤバし)
初日は運転しないので、那覇空港に着くなりオリオンビール。 もっと早くに飲んでも良かったのだが、窓側席でトイレに行くのが・・・。
宮古空港から市街地までのバスが少なくてタクシー移動。 4人で乗れば格安だが、一人で1000円強は勿体ない(ケチ(爆)) ホテルは市街地の宮古第一ホテルにしたが、格安価格に見合うホテル。
今日はいきなりの飲み会であり、場所はうさぎや宮古島店。 もちろん、俺の推し。知ってるスタッフはいるし何回も来てるのもあるが やはり、皆にいきなり沖縄の風を感じてもらおうと(爆) 「初めまして」と美味しい泡盛、そして南国の雰囲気で ついついペースが上がり、後々あんなことなるとはでれも思わず!
とにかく初日は飲食で親睦を深め、 明日からの本格的な楽しい宮古トリップに夢を巡らせ 知らないうちに爆睡してしまった。
飲んだ帰りに買ったサンドイッチは結局出てこず どこかにトランスポートしてしまった〜〜。
oyazy
|