ブツブツ独り言
今日だけ雨との予報。 やっぱり雨はイヤだな〜〜(泣)
チビ2号がドンドン可愛くなってきてる。 歩くのも速くなり、呼ぶとそばに来るし 言葉の意味もかなりわかってきているようだ。 訳のわからない単語も発するようになり これからあっという間に喋り始めだろうし そうなると、ますます可愛くなるな(笑)
今のところは「女の子」って感じは全くしないが 少しずつ言葉や仕草が変化していくのが楽しみだし 女の子の成長を見るのはもちろん初めて。 こまっしゃくれて口の達者な子になろうとも あるいは、超きかん坊で手が付けられなかったり はたまた、爺を全く無視しようとも それでもきっと可愛いだろうな〜(笑)
週末以外はママが仕事で家で預かり毎日見てるんで 可愛さもマンネリ化してくるのかと思っていたが 決してそんなことはなく、日々可愛さが増していき 朝、超機嫌の悪い俺が猫なで声を出してチビに接し 自分の飯をチビに食わせたりしちゃうんだから。 自分でも驚くほど穏やかで優しい朝の俺〜〜(爆)
あまりにも皆がチビ2号を構い過ぎて チビ1号が少々ふてくされ気味のなっていて 訳のわからないゴンボを掘ったりすることもあるが もちろん同様に可愛いのは言うまでもない。 が、まあ、それを態度に示さないとわかるわけがなく 出来る限り1号と遊んであげている優しい俺。
チビ達に関しては、異常と思えるほど優しい〜〜(笑)
oyazy
|