ブツブツ独り言
昨日と同様なドンヨリ天気。 マジでテンションが上がらない(泣)
今日の運動はママチャリの後ろにチビを乗せて 昨日の河川敷をどこまで行けるかサイクリング。 自転車の運動量って、意外と少ないために 相当は知らないといけないのだが、なんせママチャリだから。 チビと話をしながらのサイクリングは飽きないのだが どこまで行って帰ってきたら良いのか目安がないため ひたすらこぎ続けたのだが、帰りが不安になり およそ4�劼曚描�った場所からUターン。 げげ。。。向かい風。 来る時はやけに楽だなと思っていた原因が風とは(爆) 昨日の運動量にも満たないのにかなりしんどくて 家の近くのコンビニによって休憩しちゃった。 ママや婆に内緒でアイスを買い食いしたの2回目で チビは男同士の秘密を持つのが嬉しいようだ。
「ねね、内緒だよ。内緒で食べようね」
きゃわいい〜〜〜(笑) いつまでも赤ちゃんだと思っているのは俺だけで もうすっかり「ガキ」になりつつあるんだな。 それはそれで嬉しいんだけど・・・・。
あまりにも疲れてしまい、帰宅後爆睡。 暑い最中の運動は身体に悪そうなので止めよう(爆)
運動の成果が出たかは 明日のお楽しみだな〜〜〜(笑)
oyazy
|