ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2011年12月02日(金)

寝始めから10分程度、金縛りになり夢を見る毎日。
大抵は怖い夢だが、夢の中の俺は夢だとわかっているのが面白い。
だから、どんな無茶も夢だとわかってるからやっちゃうし
どうしようもない時は夢のシーンを自ら変えることも出来る。
ちょっと嘘っぽい話だが、本当なんだから〜〜。
金縛りの時には動けなくなり、アチコチから何かが出てきて
俺の体を押さえつけたり、暗闇に引きずり込もうとしてるけど
これは全て夢であり錯覚だと認識しているから、
金縛りが解けた(解けた気になってる)時には
その押さえつけている何かと戦ったり、捕まえたりする。
もちろん、そんな行動も錯覚で、それもわかってる(笑)
こんな風に書いてると、俺って危ない人間のようだな(爆)

実は金縛りになる原因がはっきりわかってる。
毎晩遅くまで起きているので夕食前後に限界が来て軽く寝てしまい、
本当に寝る時、体は寝ているのだが神経は目覚めているために起こるんだ。

毎回、金縛りの前段に誰かと戦う戦隊物のような夢か、
なぜか知らないが誰かに追いかけられて逃げてるような夢で
たかが10分ほどなんだけど、目が覚めるとかなり疲れちゃってる(笑)
もちろん、たまには生々しいエロい夢を見ることもあり
そんな時は続きを見たいと願うのだが、さすがにそこまでは制御できない。

多少疲れちゃうけど、普通は怖がる金縛りも
毎度楽しんでしまうのは、やはり普通じゃないのかな〜?(爆)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加