ブツブツ独り言
また雪だよ! 夕べから降った雪が今朝まで40センチ近く積もった。 何もなければ、間違いなくアサイチで滑りに行くところだが 都合が付かず、なくなく断念した。 なのに、3男は昼からの仕事だったので出かけていった。
「やばかった〜〜〜!めっちゃ気持ちよかった」
と、昼に帰ってくるなり、叫んでいた。 チッ! そう思いながら話を聞いてやったが、かなり悔しかった(爆)
例年3月に大雪は降ることが1,2度あるが 例に漏れず今シーズンも降り、そのタイミングを計ったかのように 東京のボード仲間が明日から滑りに来る。 しかし、雪の無い時期には「雨女」と周りから攻められてるようだが 冬には最高な「雨女」・・・冬だから「雪女」か?(笑) 相方とやってくるけど、どちらが普段の行いが良いのか不明だが とにかくこの時期にこの雪はベストに近いかも知れない。
だが、もしも彼女に南国に行こうと誘われても 絶対に日にちをずらすことはここだけの秘密だが・・・(爆) 雨だけなら良いが、あの子のパワーなら台風だって喚びかねないし その後も台風が彼女のいる場所に居座ってしまいそうな気がする。 南国で台風だけは勘弁だからな!
って、行くことがないだろうことを考えても仕方がないけど。
oyazy
|