ブツブツ独り言
昨日の検定のビデオを撮るように頼まれたが 一人の受験者が止まれなくて突っ込んできた。 咄嗟に俺ともう一人の検定はかわしたが、 ビデオを撮っていた俺は距離感がわからず ギリギリのところで必死にかわした。 で、その際に膝を捻ってしまった。 その時はたいしたことがないと思ったが 今日滑りに行ったら、思った以上に痛かった。 今週の土曜日には今シーズン最後の検定を俺は受けるのに こんなことで体調万全で望めないのが残念だ。 でも、変に力が入らなくて良いかも知れないな。 どこまでもポジティブシンキングな俺(爆)
夕べの残念会の2次会のバーで出会いがあった。 映画を作ってる会社の制作主任だ。 ニセコのピークの写真が撮りたくてこっちに来ているそうだ。 しかし、なかなか思うように撮れてないとか・・・。 俺が友人とボードについて夢中に話している間に そのバーのママさんが、俺が写真を撮っていることをその主任に話したらしい。
「もし、気に入った写真が撮れなかった場合、 oyazyさんの撮った写真を見せてもらえますか?」 と、そのバーのママさんにあげた名刺を取り戻し、俺に渡してくれた。 もちろんOKした。 来年の冬前までにはその映画が完成するらしく、 もしも俺の写真がちょっとでも使われれば、スッゲ〜チャンスかも知れない。 密かにそのチャンスが巡ってくるように祈ってる。 失礼な話だが、良い写真が撮れないように天気が荒れろ!とまで思ってる(爆)
どこにチャンスが転がってるかわからない。 やはり、たまには外で飲まないとダメだな!!(爆)
oyazy
|