ブツブツ独り言
朝から山。 天気が良く気持ちいい〜〜。 少し滑ると友人の奥さんが・・・。
「どうした〜? 旦那は?」
「はい、検定を受けるので講習中」
なになに〜〜。 それ楽しそう。 冷やかしに行ってやれ(爆) とは言え、本来なら俺もスクールに所属してるから手伝わなくちゃいけない。 他のイントラに見つからないようにこっそり見よう。 って、いきなりに見つかってしまい、 「今日のキッカーはどう?」 って、俺に聞くな〜〜(爆) 講習中だとは言え、そんなに気軽に・・・。 しかも受験者が見ているのに飛ぶように促され・・(笑)
午後から検定だったので、友人の嫁さんとついて回ることに。 で、いきなり校長に出くわし 「ねえ、ついて回るんでしょ? ビデオ撮ってほしんだけど」 普段全然顔を出してないからこういう時に手伝わなくちゃ(笑)
検定が終わり合否の判定。 友人の滑りを見たが、ちょっと厳しいかもと予想していた。 結果は×だった。 どこが悪かったか友人が検定員に聞いていたがなかなか理解出来ないよう。 「あとはoyazyさんに聞いて!」 って、お〜〜い。 投げ出すな〜〜(爆) まあ、何が悪かったか言っていることは俺の思っていたとおりだったし。
その後残念会でかなり熱い語りになったのは言うまでもない。(爆)
oyazy
|