ブツブツ独り言
休みって何でこんなに早いんだろ? もう4日も休んだかな? 俺なら休みがいくらあっても持てあますことなんてないだろうな(爆)
山で見た人々。
・とにかく大声を出して滑っている人 ほとんどが外人(気持ちはわかるが(笑))
・ひたすら練習している人 何かに取り憑かれたように!そこまでストイックになっちゃ楽しくないべ
・朝からヒュッテ一服してる人 一体に何しに来てるんだ? 家から出るな!!
・ヒュッテでず〜〜っと話してる人たち 別にここで話さなくても。井戸端会議は家の近所でやれ!
・滑走禁止区域を滑る奴 こういう人間はその区域で怪我でもしない限りわからないんだろうな!
・たばこやゴミを捨てる奴 うう・・・。 以前は俺もやったことがある。やめましょう〜!
・親子で楽しそうに滑る人 昔を思い出す。 見ているだけで幸せになる!
・割り込む奴 こういう人間はスキー場に来るな。 ってか、一般社会でも×だな!
・心から楽しむ人 こういう人間ばかりだと良いんだけどな〜〜(笑)
oyazy
|