ブツブツ独り言
俺もそうだな。 自分が傷つきたくないから本気にならないようにするな。 なるべく深入りしないように・・・。 なるべく感情を出さないように・・・。 なるべく自分を出さないように・・・。 だから冷たくも出来るし、いじわるだって出来る。
感情の起伏が激しい。 好きになる感情だって激しい。 裏切られた時の痛みだって、かなり大きい。 だから本気にならないようにする。
自分の感情を出さないことで 自分自身を防御する。 痛みに耐えられないことをわかっているから。 耐えられないほど好きになってしまう自分を知っているから。 だから本気にならないようにする。
嫌われる前に嫌いになる。 嫌いになるフリをする。 その方が楽だから・・。傷つかないから・・。 結局、弱虫なんだと思う。
ハルと同じじゃん 俺!
oyazy
|