ブツブツ独り言
今日髪を切った。 薄いくせに伸びるのが早い。(スケベだからだな(笑)) これからボードをするようになると、帽子を脱いだり被ったりで 少ない髪でも長いと邪魔くさい(邪魔なほどないが・・・) 帽子を脱ぐと、ペタ〜〜〜っとなり、いちいち手櫛で直すのが面倒だし。 それに、俺、昔の人間ではないが、正月が近づくとキチンとしていたいって気持ちもある。 しっかり正月用の髪型になったかも知れない(爆)
で、床屋のでかい鏡に映った自分の容姿を観察した。 身体は見た目には変わっていないように見えるが、脱いだらすごい(笑) 顔はどうだ? は〜〜! っとため息が出た・・・。 どこかを病んでいるようなどす黒い顔。 右目だけが妙に腫れぼったい。 全体が丸くなって、精悍さが全くと言っていいほど無い! 昔はしょうゆ顔のいい男だと少しは思っていたんだけど、 面影さえない(泣) マジでオヤジ臭いぶっさいくな顔に悲しくなった。 ダンダン歳を重ねるごとに、優しい素敵な顔になりたいと思っていたのに 全く正反対の顔になってきている。 俺の、このひねくれた性格が顔に出てきたんだな・・・・・(泣)
人間、初対面で何が大事かっていったら、絶対に容姿だよな! 初対面で性格なんてわからないんだし、見た目が良いにこしたことがない。 これはどんな場合にも当てはまるような気がする。 遊びでも仕事でも、初めて合う人への印象は、容姿が良い方がいいに決まってる(泣) って、今更どうなる顔でもないけど、今日は鏡を見て悲しかった!
oyazy
|