ブツブツ独り言
京都へ行ったのが9月下旬。 写真を撮ったが、スマートメディアが不調で再生できなかった。 普段ならすぐにフォーマットしちゃうけど、 次にいつ行けるかわからないし、せっかくの想い出なのに。 撮った写真が見られないことは、本当に悔しい。 フィルム式のカメラだったら、撮っている時に裏蓋を開けたって感じかな。 で、なんとしても見たかったので、ネットで探しまくり、 ボランティアで直してくれる業者を見つけた。 業者に送ってから1か月以上経った今日、戻ってきた。 恐る恐る開いてみると、ほとんどの画像が復活していた。 驚いた。 なんと素晴らしいテクニックなのか(笑) 見られないと思っていた画像をメディアから取り出しちゃうんだから・・・。 が、しか〜〜し! 思っていたほど感動する写真はなかった(泣) ま、想い出だからと割り切れば、めでたしめでたし かな(爆)
昨日は9月並の暖かさ。 今日は11月下旬の寒さ。 温度差は15度以上。 出勤途中の寒暖計は3度だった。 どおりで歩きづらいと思った・・・。 キ○タマが縮こまって、マタに違和感が・・・(爆) 歩き方がガニ股になってたかも・・・。
あ〜あ〜〜、しまらない1週間の始まりだ(泣)
oyazy
|