ブツブツ独り言
今年の最大のイベントである旅行の日記、引っ張ること3日間(爆) 引っ張った割には内容がない。。。単なる旅行記だな!
「哲学の道」で撮ったお気に入りの写真達! が、だ。 こんな時に調子が悪くならなくても・・・(泣) 今まで騙しながら使っていたカメラだったが・・。いや、スマートメディアが(泣) 前にもしばしばおかしくなったことはあったが、なにもこんな時に・・。 でも、写真を撮ると同時に、この目でしっかりと見たから 記録には残らないかも知れないが、記憶にはしっかりと残せた(でも、ぐやじい〜〜) ダメ元で、SMの不調を直してくれる業者に送ってみることにした。 何枚かでも画像が取り出せれば・・・(おねが〜〜〜〜い)。
3日目の朝は、早起きだった。 旅行では寝ているのがいつも以上にもったいなくて、なぜか早起きになる(笑) お陰で京都の朝日を拝むことができた!!(笑)
 (予備のSMで撮った〜〜)
帰りは伊丹空港から飛ぶ・・・。 空港までは直行バスで1時間弱。 路線バスもそうだったが、こっちのバスの運転手は運転が荒い。なんでだろ? 空港で、頼まれていた「赤福」(なんでだ?(笑))と漬け物を買い込んだ。 このおみやげが空港に売ってるかは、初日に一緒に飲んだ友人のYさんが わざわざと空港に問い合わせ、メールで教えてくれていた。 ホント、嫌いな関西弁を使う大阪人でも、こんないい人がいるんだ。ありがとう!(笑)
飛行機に乗り込んだが、なんだか臭い?? なんの匂いかわからないが臭い。 俺のオッチャン臭とも違う。 その匂いの原因がわからないまま飛行機は飛び立った。 上空からの綺麗な景色を撮ろうとバックを開け、カメラを取り出そうとした時 今まで匂っていた原因が俺だったことに気が付いた。 おみやげに買ったタクアンの漬け物が匂っていたんだ。。。ヤバイ! 何とかしようと、座っている上部に付いているエアコンの風量を最大にして 匂いの分散を試みた(爆)。 だが、臭さが半径3メートルに広まっただけだった。 近くに座っていた人達、マジでごめんなさい。 きっと、「こんなヤツがいてよ〜〜」と、俺の話題があちこちで話されたんだろうな(泣)
教訓:漬け物は匂いが絶対の漏れないようにしないと、メチャクチャこっぱずかしい(爆)
んなわけで、今年の最大のイベントが終わった。 今は少し気が抜けた状態だけど、もうすぐ雪が降るから・・・(笑)
oyazy
|