ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2003年06月11日(水) 半年ぶり・・・

今日も晴天!!
くっそ〜〜〜、ここから出してくれ〜〜〜〜!!
昼頃には夏日となり、俺の季節がやってきた(爆)
夏生まれの俺は夏が大好き・・・。
くっそ暑いときに食べる鍋焼きうどんって、うまいよな〜〜。
汗をダラダラ流しながら・・・サイコ〜〜〜〜(笑)


夕方爽やかな空気が俺の心をくすぐった。
「バイクに乗ろう!!」
って、今年はまだバイクを動かしていなかった。
週末は写真を撮るのに、色々持っていくのでバイクでは出かけれなかった。
外には出してあったが、バッテリーとミラーははずしたままだった。
で、早速バッテリーを繋げキーを廻す・・・・。
「クゥイ〜ン、クゥイ〜ン・・・」
エンジンがかからない。 半年動かしていなかったから・・・。
数回廻すと
「ブロロロッロ・・・。ブウォ〜〜ン、ブウォ〜〜ン」
と、スロットルを開けるたびに、心地よいエキゾーストノースト。
やっぱりバイクは良いな〜〜!と納得してしまう(笑)

ジャージを着て、バスケットシューズやボールなどをリュックに入れ、
さっそうと体育館まで走っていく・・・。(近いな(爆))
小刻みな振動が、俺のキ○タマをプルプル揺すり気持ちいい〜〜(爆)
微妙なこんな揺れは、なかなか体験できないし〜〜〜(変態?(笑))
メット越しに感じる気配が春っぽくて、本当に気持ちが良い。。
この感覚はライダーじゃないときっとわからないだろうな!
現実とロマンが隣り合わせてる俺らしいな・・・。

が、バスケの練習で思いっきり汗をかいたまま、
バイクで帰ってくるのは、まだまだメチャクチャ寒かった(笑)
でもでも、これでまた、夏の楽しみが1個増えちゃった・・・。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加