ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2000年12月06日(水) 雪のせいかな・・・・

今日は雪が「どうだ!」とばかりに降っていた・・・・。

今日は言葉が出てこない・・・。
特に何があったわけでもなく、全く平穏無事な1日であった。
こんな日は余計なことを考えてしまう。
「俺は何をやっているんだろう?・・・・」
「これからどうしたらいいのか?・・・・」
「あ〜あ〜、何かないかな・・・・」、頭の中でグルグルと・・・・。
年齢的にも中途半端でもあり、良くもあり、悪くもあり・・・・。
気持ちが充実していないのか?
それとも何かに対して物足りなさを感じているのか?
家庭に追われることも今はない。かと言って自由なのか・・・・。
雪が降り続き、太陽が出ない日が続くと、何となく落ち込む。
いつも元気で何も考えない俺でも、たまにはこんな日もあり、
こんな日の自分を第三者的な立場から見るのが好きだ。
第三者的な立場で冷静に見ることがこれからの自分には必要だ。
数か月ぶりにちょっとシャイな、ちょっと落ち込んだ自分が出てきたな・・。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加