ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2000年10月10日(火) 人にはそれぞれ道があり、それを変えるのは本人だけ・・・


月曜日の感覚がある火曜日だが、気分的には何となく楽かな?
少し前から凝り始めてきた画像の処理だが、上には上がすっごくいる・・・。
画像処理をして色々な作業をやっている人たちのHPを見に行ったんだが、これが本当に
PCで作成したのかと思わざるを得ないような作品が数多くあった。
ごく一部のHPでそうなのだから、どれだけあるのかわからないが、そのレベルの高さに
σ(▼▼;)はますますやる気が出てきてしまった。(・・・普通はやめてしまうかな?)
がしかし、あまり集中しすぎると肩こりや腰痛が悪化することを考慮し、少しずつ、
焦らずゆっくり、納得するものを自己満足しながら造ろう(なんか、爺の言動じゃな)

そうそう、今日、日本シリーズのチケットが発売されたが、インターネットでは全く繋がらず、
電話でも混雑状態のアナウンスがむなしく流れるだけで、まさしくプラチナチケットとなってしまう。
野球小僧が大好きだった(違う小僧もいっぱいいるが)強い時代の巨人の2枚看板の対決を
どうしても見たいというお父さんたちがいっぱいいるんだろうな。(σ(▼▼;)もそうだが・・・)
福岡ドームのチケットは15日から発売だが、さすがにそこまで行く財力はなく、
今回は(って1回も行ったことはないが・・・・)テレビで我慢しよう。
そして巨人が日本一になった日には、またビールかけを今度は外でやろうと思っている。(爆)



感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加