BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 解約やら何やら。 2005年12月17日(土)

PHOTO日記では書いていたけど、
久しぶりにレオパレスからの更新です。
・・・というのも、20日にてここの契約終了ということで
荷物をまとめたり鍵を返したり、で戻ってきた、と。


それよりもなんなんだ、この大寒波は!?
私は無事に帰れるんでしょうか・・・。
大雪だよ、大雪。


**********


ヨウとは・・・。どうなんでしょうね?
いろいろと問題になっている、これからの話は。
驚いたことにヨウ父が登場。
・・・って、どういうことかといえば、彼の父がヨウの会社の社長に会いに行ったらしい・・・。
ちょっと前に、あまりに爆発しそうな自分が
ヨウ父に電話してちょこっと愚痴ってしまったこともあるかもしれない(苦笑)

詳しいことは、実は私も良く分からないんだけど、
これによってまた何か進むかもしれないなぁ、とは思ってて。
それと同時に「ヨウに任せててもやっぱり何も進まない」と
なんとなくガッカリしたのも事実(汗)


だって、だって、もう30の大の大人の男よ!<ヨウ
なのに親が出てこないと話が進まないなんて・・・。


とは思うものの、どんな形にしろ何か前に進むならいいか、
と思ってしまえるほど、自分の気持ちがせっぱ詰まっていたのか、と。
これはこれでやはり末期。←最近の口癖になってきたゾ(滝汗)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



私の気持ち自体、なんとなく霧の中のままだし・・・。



 INDEX  past  will

My追加