BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 交わらないのが平行線。 2005年12月10日(土)

ヒサシブリノコウシンデ〜ス(タ○リ風)


・・・最近、ヒッキーなんで、
「いいとも」やら「緋の十字架」やらしっかり見ちゃってます(苦笑)


**********


この頃、自分は好転させたいんだか止めてしまいたいんだか
ホントにホントに分からなくなっております・・・。
全然気持ちが落ち着きません。


もちろん、この原因には
「これからの俺を見ててください」なーんて言ったヨウが
全くといっていいほど、というかもっと信じられない言動ばかりで
ほとほと彼に対しての信頼感ってものが無くなったってのが大きいです。
思いきり、平行線ってヤツです。


今日は同じように平行線を辿っている親友・光とデートして
イヤになるほどグチってきたものの、
やはり同じ場所を言ったり来たりしているだけの自分らに
最後はいつも溜息が押し寄せてきて別れる状況です・・・。


こんな自分たちにビックリするような出会いなどを
サンタさんは届けてくれないかな、などと本気で願ってしまいそうです・・・。


それでも。


二人して思うのは、何もしてないのに
罪悪感に潰れてしまいそうな小心者のココロをなんとか出来ないか、と(汗)
・・・特に光はモテるのに、彼氏の存在で二人きりのデートには
どうしても踏み切れないと言っていた・・・もったいない。←私にくれ。


私がジタバタしている間にどこかで彼が迎えに来てくれるのでは?と
なんとなく期待しているあたりが、哀れなのよね。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



・・・これ、いったい何のカウントダウンなんでしょうね?



 INDEX  past  will

My追加