BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 「もう待たなくていいから」 2005年11月28日(月)

昨夜は普通どおりに、会社から帰るというメールが彼から来ました。
そして、レオパレスに戻ったみたいで
「本当に帰っちゃったんだね」という内容も盛り込まれてました。


当たり前です、「帰れ」といったのは、貴方です。


メールの内容には
「夜12時過ぎに連絡します」ともあり
寝てるんじゃ?という心配をよそにちゃんと電話が来ましたが、
結局お互い変われない部分を確認しあった感じがします。
修復出来るのは、彼しかいなかったのに出てくる言葉が
「待たないでいいから」
「とりあえず一人で頑張る」
・・・では、今までの私の努力も何も無かった気がしました。


「待たなくていい」って・・・
散々待たせてから言うセリフ?


「一人で頑張る」って・・・
二人で一緒に頑張ろうね、って言った私の気持ちを無視?


たぶん。
彼は私が待っていたりすることを
責任やらプレッシャーに感じて、それらを背負えない人なんだな、と。
一人で勝手にやることに関しては、誰からも文句は出ないし
自分の好きなように出来るものね・・・。


ああ、こんな人を「人生のパートナー」にしないほうがいいんじゃ?
と深く深く感じたものです・・・。


せっかく彼からの電話がある前に
こんな自分を心配してくれた友達からの電話で
楽しい1日として過ぎるところだったのに・・・
ヨウからの電話なんて出ないで無視しておけば良かった、
と思ってしまえるほど、非常に不快な15分でした。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



・・・どれだけ、放置するんでしょうね?(怒)


というか、待っちゃイケナイんでしたっけ、私??


どうにも、こうにも、イライラします。



 INDEX  past  will

My追加