BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ そして。 2005年11月27日(日)

本当に実家に帰ってきて、
以前のように弟のPCより更新です・・・。


とりあえず。
何が原因か、といえば、一言では言えない。
思えば、初日からぶつかってばかりで
正直これが毎日続くかと思ったらお互いがイヤになっていたと思う。
別れるのか?と聞かれれば、微妙。
このままフェードアウトという選択肢がないわけではない。
・・・少なくとも私の中では。


結局、昨夜彼とはまともに話さぬまま
離れ離れになってしまったわけだけれど、
たぶん今日家で待っていたとしても、
同じような口論等の繰り返しのスタートで
いい結果に繋がったようには思わない。
今、自分的に最良の選択として「距離を置く」を選んだ、と。


もちろん、秋田を出てくる時に
両親と3人、彼の実家に寄って簡単な事情を話してから帰ってきました。
・・・来る時に、挨拶してから行ったからね(苦笑)


昨夜から、今まで、彼からのコンタクトは無し。
私の方は、昨夜応募していた会社からの面接のお知らせメールを
転送→その旨を留守電に入れておいたんだけどね、なんの反応も無し。


今は、私から連絡をとる気は、無し。
そして、たぶん、彼からの連絡も来ないでしょう。
・・・以前は、それがイヤで私から連絡していたのだけど
なんだかそれらもどうでも良くなってます。


これが、潮時なんでしょうか。


今少しでも惹かれてしまう人がいたら
元々惚れっぽい自分ですから、コロっと行ってしまうかも(汗)
それはそれで、幸せなのかもしれない。
↑とはいえ、そんな人がゴロゴロしている世の中ではないワな(苦笑)


とにかく。


私の正直な気持ち、彼の昨夜の態度や言動、表情、全て、
何もかも好きだと思える要素がありませんでした。
「この人のどこが好きで今まで一緒にいたんだろう」と
一気に何かが冷めていく自分に気付かざるを得なかったです。


今は、さようなら。ヨウ。



 INDEX  past  will

My追加