BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 白いご飯と、電話。 2001年11月29日(木)

1日空いてヨウと会う。
やっぱり毎日会ってないっていうだけで、笑える。←何が?

今日も忙しかったみたいで、帰りは10時を過ぎていた。
母が旅行で買ってきてくれた明太子をおかずに
ガッツリ白いご飯が食べれるメニューだったのに
昨日の残りのご飯しかなくて、ヨウとしてはちょっと物足りなかったかも?
納豆に、豚キムマヨに、千切りキャベツ。
。。。つかね、明太子が非常に旨くて(さすが、本場博多明太子!)
私ももう一膳食べたかったぐらいなんだよね、ご飯(笑)

ちゃんと、ご飯は炊きましょー(結局こういう事)

 
昨日会ったからか、会社帰りというナオミさんから電話が来て
仕事を辞めてからは初めて約束した気がする。
それまでは偶然街で会ったり、電話メールのみだったからね。
前の会社の給料日は翌月の5日とかに入るシステムだから
「ちょっと給料前でお金ないけどね」と今週末に遊ぼう、と。
どこへ行く、とかそういうのは全くなく
「じゃ、土曜日起きたら電話するねー」とかいうアバウトな約束(笑)
。。。まぁ、いつもこんなんだったけど。

彼女とは買い物に行っても爆笑づくしだし、
カラオケ行っても延々歌ってられるし、
飲みに行ってもキリなく喋っているし、
温泉に行ったら全てのお風呂を転々とするし、
気楽で楽しいんだよね、ここでの唯一と言っていい友達。
久しぶりだな。楽しみだな。



 INDEX  past  will

My追加