BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ HP。 2001年10月29日(月)

HPを作ってて思うのは。
やっぱりこのテの作業は楽しいな、ってことで。
今夜は新しいHP用にバナーを作ったんだけど
そういう「創る」ってコトをしてると学生に戻ったみたいで。
後ろでヨウは仕事してるし、でこの辺も大学の頃と似てる(笑)
(ヨウは学生の頃から同じような事をしてる気がする。。。)
お互い背を向けてるものの、時々作業を覗いたり
「あれって漢字どう書くんだっけ?」とか
「この色とこっちの色、どっちが良いと思う?」とか
聞ける相手がいるのって、なんかやっぱりいいかなぁ、と。

そして。
HPを作ってく上で、巡るのはフリーマテリアルのHP。
それでも自分が欲しいなぁ、と思うものってなかなか出会えない。
となると、短絡的だけど「自分で作るかー」なんて思っちゃってます。
HPを作り始めて2週間も経ってない自分、
いきなりマテリアルまで作っちゃおうというのは無謀なのか、チャレンジャーなのか(笑)
でも、きっと作るね(爆)

その一環としてやってきたのが、希望の方へのバナ−作成。
これは楽しい反面、難しい。
自分がイメージするものと、その人のイメージするもののギャップをどこまで少なく出来るか、
または、イメージ以上のモノを作れるかどうか、
そこのHPに合うものを考えるだけでも大変だなー、って思った。
これは大学の課題にちょっと似てるかも〜、なんて思ったり。

そんなこと言いながらもこれからもキリ番ゲッターの人とかで
希望者の人がいれば、作りたいな、と思うのは
結局好きだからなんでしょうかね?(笑)

HP作り、しばらくは飽きずにやってそうです。
。。。ここもしばらくは恋愛日記じゃなくてHP日記に。。。?(謎



 INDEX  past  will

My追加