BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 偶然に出会った彼女。 2001年09月23日(日)

今日もめちゃいい天気なのに、起床時間はスッカリ「お昼」。。。
それでも家にいるのはどうなのよ!?ってぐらいの秋晴れ。
久しぶりに街までお買い物に出かけまして、
何ヶ月ぶりぐらいでナオミさん(前の同僚。過去日記参照)に偶然会った!

正直、もう会うこともないかな、と思っていた。
イヤ、喧嘩したわけじゃないし、忘れた頃にメールが来たりはしていたんだけど
彼女が遅い夏休みの前にメールをくれて
「暇だったら遊ぼう?」って言ってくれてたけど結局連絡すらなく
なんとなくこのままフェードアウトして
かかわりの無い人になっていくんだろうな、なんて思ってた。

私が動けば違うんでしょう。
だけど、最初に電話してみたのも、メールしたのも自分。
彼女からの電話を待ってる私がいるのに
友情も愛情も一緒で、自分ばかりが追ってると思うと
なんとなくその熱がシュンと冷めていってしまうようで。
もし会ったとしても、前のようにバカトークは出来なそう、なんて。

でも、何も変わらなかったな。
どっちともなく話して、笑って。
地元にいる友達だって年に何回かしか会わなくても
会った瞬間にその間に流れていた時間を気にせず話せるもの。
そんなカンジなのかな、と思った。

ちょっとだけ、気分が楽になった自分がいた。
単純なんですよ、私(笑)

久しぶりに新しいストレッチパンツを買った。
なんせ無収入なんで今までほとんど買い物らしきものをしてなかったんだけど
なんというか、ビビッと来ちゃったのよね(笑)
どこかに遊びに行きたくなるようなヤツなのさ。

 
そうそう。
某エキ○イトのメル友募集でみつかったのは
野郎メル友だけではなかったのです!
「アカペラ仲間募集」のメール。
私は別に歌が上手いわけじゃないけど
そういうのがとにかく好きなんでメールしてみたら即返事が。
で、メンバーがそこそこ集まって今度顔合わせをしよう、という。

でもね、話を聞くとその中でカップルがメンバーで入ってるとかで。
正直自分としてはそういう中に恋愛感情が絡んでるのは苦手。
しかも最初からそういう二人がいるっていうのは、ねぇ。
かといって、それだけで会わずに辞退するのもつまらないし。
一応約束して来週土曜日に顔合わせをすることは決定。

私の中ではドキドキものだけど
その時の雰囲気とかで先も入れてもらおうかは決めようと思ってる。
なんせまだメンバーの名前すら知らない状況ですから(笑)



 INDEX  past  will

My追加