BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 過去の話。 2000年07月17日(月)

はっきり言って私は恋愛の数は少ない。
今の彼に出会う前に付き合った人は2人しかいない。
けど、自慢じゃないけど過去5年ぐらいで
告白された数は10回を超えるんだな(他に自慢が無い、とも言う)
これを読んで、「モテる女の言葉なんてききたくねぇよ」と思った人が
何人かいたでしょうけど、私の場合、どっちかというと器量はイマイチ。
スタイルだってペチャパイ・デッ尻。たれ目で一重だし。
そんな私でも好きになってくれる人がいる、
という自信がついたのが大学時代。
高校が女子校で、全然男の人と接する機会も無く、当然彼氏も出来ず、
大学は絶対共学!と入学したのはいいけれど、
回りに男の人がいても、ブスはブス(自爆)
彼氏なんてすぐ出来るわけが無く、
私は1年近く、片思いをすることになります。
その間に一人の男の人から告白されるんだけど、私は片思い中。
丁寧に断ったつもりだったんだけど、
ホラ、今まで告白される事なんて皆無に近くて、
結構自分でよくわかってなくて・・・その後いろいろありました(苦笑)
この辺は・・・また次に。(今日書けたら、今日に)



 INDEX  will

My追加