michiyonのしあわせ探し
DiaryINDEXPastFuture


2006年06月16日(金) ものすご〜く迷惑

最近切れそうになっていること…

それは削除しても削除しても送りつけられてくるアダルト系の迷惑メール。

ひどいときには、一日に100件近く、消しても消してもやってきます。

新着メールが全部この類のメールだったりすると ほんと切れそうになりますよ。(怒)

きっと同じ思いをしていらっしゃる方は、たっくさんいるのではないでしょうか。

アウトルックの迷惑メール機能を使って、目に触れずに削除しようと
試みてはみたのですが、これが巧妙に毎回アドレスを変えてくるので
かえってアウトルックの機能に支障をきたす始末。

ご存知のように私はネットショップを運営しているので、アドレスを公開しないわけにはいかず、

また お客様を装ったような件名も結構あるので、中身を確認せずに
消すことさえままならず…

ほんと 頭を悩ませております。


姿形の見えないインターネット。 
誰がこういうメールをばらまいているのか知りませんが、こういうことをするとバチがあたると 私は信じています。

バチよ当たれ〜 と 毎回受け取るたびに念じております。


ここでぼやいても仕方ないんですけどね。


ささいなことで、法律に触れないからいいや〜みたいな迷惑って
世の中にいっぱいありますけど そういう迷惑が最近多すぎますよね。


人に迷惑かけるとバチが当たるよって 親から習わなかったのかな?


最近 昭和30年代にスポットライトが当たってますが
あの頃は 物はなくても こういう人間としての礼節っていうのかな 
そういうものがまだ健在でしたよね。



michiyon |HomePage

My追加