| 2006年04月12日(水) |
まぁ本当は叶シスターズよりも |
チャン・ツィーがいいな。(前回の続き)
おおお アジアンビューティーね 私に似てるもんねー納得
え?似てる?(由織ニラミ光線)あ…ハイ似てます似てます。 でもさー、あのとき(初めて会った時)何で、あんなにツーン てしてたの?
私は、その時の記憶を思い出す
行きつけのバイク屋さんには、いつもは当時の御主人様と行ってた けど、その日は一人で行ったんだ。 そしたら、常連っぽい…いかにもな華やか兄さんたち(傍らにフルフェ そして革ジャン・ブーツ・シルバーアクセサリ装備に茶髪)が、 こっちをチラ見してたんだ。
ふんんんん! キミタチみたいな若造は相手にしなくってよ! 私は御主人様の奴隷なんだから←当時、奴隷思想にどっぷり洗脳中
あの時の兄さんたちの一人がKENだったって後から知って、そりゃ たまげたさ。 えーーーっ?!あの時のあの中にいたの?って。
いた。 由織は綺麗だけど怖いってのが俺の中で、ずーっとあったよ。
と、感慨深げなKENタソですが、私こそあの時の「若造」が自分の恋人に なるなんて夢にも思ってなかったよ。
実は、御主人様と某バイク店に行った時、偶然、KENとバッタリ会った のね。あれー本多さぁん、偶然!てな感じで。 その時は、お互い全くの知り合い程度だったんで、世間話とか軽くして た(でも盛り上がってしまった) でも、それを後から御主人様から窘められ(てか叱られ)そんな御主人様 がピリピリ怒るような間柄じゃあ全然ないのにー!って内心思ってた。 相手にしませんよ、年下なんて、なーんてね。
今、思えば御主人様のピリピリ加減は、的を得ていたのかもナ。
雨の中、銀縁眼鏡かけたままキスしてくるから、眼鏡に水滴KENちゃん。
今は茶髪も黒髪に、当時乗ってたバリバリ系のオートバイも大人系に 替えて、何だか落ち着いてしまって、チョット寂しいかな。 やんちゃなとこが好きなんだけど。。。
俺は地味なバイクを見た目では、わかんなく中身(駆動系とか)いじって 走りで派手に乗りたいの。 見た目もろ純正でしょー(マフラーも純正に戻して今は静かなバイク。 昔は爆音)
そだね。 でも走りが・・・車種に合ってないかもネw
あははは、まぁそれが狙い。 近所に気も遣うしね・・・暖気すんのに公道まで出てたよ。チョーク引いたら 尚、爆音だし。
ふうん・・・私ぃ元レディースの頭(女子暴走族の一番偉い人の意)張ってた から、そんなんじゃあ物足りなぁーい。
由織。。。
ん?
それね、本気にする人いると思うからあんまし言わない方がイイヨ!
明るく笑って言う彼にパンチ一発
|