これをアソコに挿れてきなさい
紀尾井さんは珍しく命令口調で、私にひとつの錠剤?を手渡した
普段は、とても優しい彼。 そんなに私を甘やかしていいの?ってくらい。 セックスの時だけサディストの口調になる。
御主人様は人生是SM(主従)の方だから、普段の会話、言動も 全てゴシュジンサマとドレイだ
「負け犬」の酒井順子さんがエッセーで、バリバリと仕事して 高収入を得てる独身女性は、自分の中の男の部分を凌ぐ、強い 男性を求めている。そう言った所謂、高学歴高収入の女性ほど 意外なほど、俺と一人称する男性にオマエと呼ばれる事に弱い。
正確にコピペった訳ではないので、多少誤差あるかもです。 自分の中の男って部分にロックオンしてしまいますた。 あぁ・・・しっかり内蔵してるよ、自分の中に男センスというか オヤジ脳というか(それは違う)
バリバリ仕事とか高収入って時点で、自分とは違う気がするけど、 ‘自分の中の男の部分を凌ぐ強さを求めている’ってのに激しく 同意。 だから野獣系という解りやすいビジュアルに弱いのかも。
命令されるの・・・好きだもんな。。。性的なシーンで。
挿れてきなさい、と命令された時点でスイッチ 奴隷に切り替わる。
紀尾井さんの言われるとおり、媚薬をトイレで挿れてきた。 このあと、しこたまラブホで可愛がられるのだが、媚薬使おうが 使うまいが、あんま変わんなかったような・・・。 んなモン使わなくたって感じまくりですヨ。
俺、セックス馬鹿一代だし。
|