self@体温

2005年04月16日(土) ラブホへ行ったら…


ラブホへ行ったら皆さん、有線にてのBGMは「D30」で
お願いシマス!

ボッサカリオカ、ボサノヴァですよん。

やー日本語の曲は受け付けないし、かと言って全く歌詞なしでも不可。
ムゥド高めにスローなブギもって言うか英語の硬質な響きよりコレ。
スペインやポルトガル語のマイルドな響き。だからボサノヴァ。
(英語のボサノヴァが、かかっちゃう時もあるが)

※余談
フランス語まで行くと柔らか杉。硬度高い言語はドイツ語やロシア語、
日本語及びハングル語など。
耳に心地よいのは何故かタイ語(音楽ではなく会話)
スペイン・ポルトガルあとイタリア語あたりは近い柔らかさ。
中国語は硬い柔らかい以前に早い、としか言いようが・・・。
以上、全く個人的感覚


時刻は午後9時の週末
紀尾井さんと夜の高速ドライブ
右に東京タンワー(角松敏生風そして競馬場ではなく)
左は、お台場の夜景(ビール工場ではなく)

なんて特定の年齢層ターゲットにした日記を書くのもアレですが。。。

最近、ボサノヴァが好きという私に紀尾井さんは、ちょうど良かった
と車内のBGMを、ボサノバにかえてくださった。
んもーーーっ すんごい音響良い!良過ぎ!!
タダゴトじゃないくらい精密な再生。高音も低音もあまりにクリアで
そして太くて繊細な響き。
最初に、紀尾井さんのクルマに乗せてもろうた時、何に一番感激したか
ってーと、この音響の素晴らしさ。

虹橋通過時、窓を開けると海風が かなり強く頬にあたる。

寒くない?閉めようか?という紀尾井さんにライダーだから風に当たる
方が気持ちいーんだ、全然平気! とヘラヘラ嬉しがる俺


お気に入りの音楽(高性能再生)

海風

夜景

何だかお姫様気分でした。


そして奇しくも首都高C1へ

こないだ御主人様とハーレー特訓コースで死ぬ思いしたC1で御座います。

あぁ・・・覚えてるこのカーブ


なんて状況違うんでしょうね、こないだと今と 
この状況の違いが、それぞれ関係性を象徴してるような気にもなる


ノーブレーキで行ってやろう と言うと紀尾井さんは本当に、かなりの
カーブもスピード落とさず(普通ここでブレーキ踏んでからカーブ入る
ってとこ)まで、グイグイ行く・・・のに、車の高性能のせいか全く車体が
揺れずにゴーカートのようにカーブをこなします。
ここでオンナノコっぽく「きゃーこわいぃぃぃ」などと怖がるなら
可愛げもあろうものの、俺気がつくと「うぉぉぉぉーっ!すっげー!!
吸い付きいいッスね!」なんて・・・弟分が兄貴に言ってんじゃないから。

(この私のノリは、前回の何か買ってやろうシャネルスーツがいいみたい
なやりとりを想像してらした紀尾井さんに、喜々としてクラッチレバーと
サスペンション替えたいと、バイク用品名並べたんで免疫できてた模様)


まぁねえ・・・いっくらお気に入りの音楽、海風、夜景でも、これが軽自動車
だったら、ここまで姫気分にはなれまいよ(姫は、うぉぉぉて言いません)
うーん、やっぱイイ車乗れるのって気分いいなあ!
自分で運転したいのは、やっぱりオートバイだけど。


あー楽しかった! 純粋にとっても楽しいデートでした。

良いセックスして、美味しいお料理を食べ、楽しいドライブ。
何も申し上げる事は ございませぬ。



 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ