由里の日記

2007年10月04日(木) はぁーっぴばーすでー!!!

跡部景吾様、お誕生日おめでとうございます!

何度目の15歳の誕生日か知りませんが!(爆)
早く原作でも15歳になって下さい!(涙)


さて、話しはまったく変わりますが、密林のCDランキングでアクエリオンが17位に入っていて驚いてレビューを色々見てみたんですが、最近のものはアニメは知らないが曲はいいとありました。
中にはアニメを見てみようと思うと言う人もいた。
そこを読んで私はぶっと吹き出しましたよ(笑)
だって、だってさぁ!アクエリオンだよ?(笑)
いや、アクエリオンはストーリーも面白くて私も大好きなアニメですが、
それでも曲がすごくいいラブソングだからアニメもそうだと思って見たら
驚くだろうなーと思って(笑)
鯨の残響を聞いた二人が誰と誰だったのか、
そして麗しき月が誰なのかを知ると衝撃でしょう!
普通に男女間の恋愛を歌っているのかと思えばそうじゃないわけですからー。
歌詞がそのままアニメの内容なので、歌詞理解にはとてもいいと思いますが、
果たして普段アニメを見ない人たちがあのアニメを受け入れるかどうか、
気になるところです。
てかこの反響はやはり例のCMのおかげのようです。
ゴールデンタイムに普通に流れてます。
両親などが横にいる時、内心とっても居たたまれないです(真顔)
それよりも気になるのが、あのパチンコ台、トーマ様は喋るんでしょうか?
そこがとっても気になる!!!
しかしこの異例の売れ行き、11月にOVAのDVD下巻が出ることを考えるととってもいいタイミングなんでしょうね。
あ、通販で予約しましたが何か?


新刊が…新刊がー!!!
終わりません(真顔)
てかもう少し短くなる予定だったのですが、思いのほか長くなりました。
どうにも今のパソの位置と言うか、状況が原稿に集中させてくれません。
大学時代はあんなに原稿打てたのに…。
あれか、ベッドの上で膝に乗せて打った方が捗るのか?
てか最初本当に話しの書き方忘れてました(爆)
書いてるうちに思い出してきましたが。
いや、終わりは見えてるので間に合わせますよ。
新しいガンダム見ながら製本するんですもの(真顔)
(つまり土曜日ホテルで製本……)
あ、中綴じ用ホッチキス忘れないようにしなきゃ!
後、スラカレ用のペーパー(と言えるほどたいしたものでは無く、執筆者一覧)は印刷して送っちゃったんですが、自分のペーパーがありません(真顔)
何とか金曜日の夜作りたい…。

てか東の方皆さん体調悪いみたいでダイジョブですかー?;;
いよいよこの週末なので、楽しむ為にもがんばって治して下さいね!


 < 過去  INDEX  未来 >


由里