由里の日記

2006年08月21日(月) 皆様もお疲れ様でした〜

今日はさすがにツラかったです;;
イベント翌日とか学校の時は普通に行ってましたが、いや、本当にそろそろ体の融通がきかなくなってきてますよ;;
途中朦朧として埴輪に頭ぶつけかけた〜;;
午後からは何とか気力が持ち直しましたけど。

さて、夏のイベントも終了しました。
本をお買い上げ下さった方々、そしてお話して下さったり遊んで頂いた方々ありがとうございました!
今回も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
しかしとにかく暑かったですね!

18日は京都でR宮さんと待ち合わせして晴明神社→清水寺→伏見稲荷と見てきました。
どこもかなり久々に見てきたので楽しかったですv
晴明神社とか7、8年ぶりくらい?
有名人の絵馬の数がすごく増えてましたよー!
すぐ近くに一条戻り橋があるのでそちらも見学v
その後清水さんへ行きましたがやはりまだお盆休みの人もいるせいか結構人が多くて音羽の滝の水は諦めました。
頭がよくなる水を飲みたかった!
そして私のおススメだった伏見稲荷へ行きました。
初めて黄昏時に行ったのですが、鳥居の所にある吊るされた灯篭に灯りがついていてすごく綺麗でした!
あの時間帯って素敵だわ〜vvv
でも時間の問題もだけど暑さで山の上には上がりませんでしたけど。
蚊もいたし!(私は刺されなかったけど)
バスの窓から京都の風物詩、川床を見てそんな時期だったことをすっかり忘れておりました。
せっかくこの時期に行ったんだから、三条のスタバ辺りに行って川床体験してくれば良かったです。
でもすごく混んでたかもしれない……。

1日目は一般で入ったのですが、行った時まだ入場が完全に終わってなくて結局並びました。
でも入った後は何かあんまり混んでなくてどこでもすんなり本が買えたので、予想よりもずっと早く希望の本が買い終わりましたよ。
三成本とか本当にたくさんあって、でも兼三はそこまで多くなかったけど左三でも綺麗な絵やギャグが面白いのがあって厳選したけどそれでも多かった;;
午後からは梅田で他の指輪の方々と合流してカラオケに行きました〜。
さらに夕方指輪の方と合流してジャンプショップへ(爆)
いや、ブリチやDグレ好きな方もいらしたし、私も興味あったし、晩御飯その上で食べようって話しになったし(言い訳)
そして跡部景吾のマグカップを買う(爆)
何か他にも色々グッズがあって面白かったですよ!
夜ホテルで気になってたサイン(映画)を見始めて二人で怖い怖い!;;と怯えながら見てました。
あんな話しだったなんて!><
じわじわくる恐怖が一番怖いです;;
まあ許容範囲内でしたけど。
でも色々ツッコミを入れるのは二人共性なのか(笑)
そしてうっかりCDTVを見て夜更かしをしてしまう…。
懐かしの歌はつい見てしまうよ……。

2日目はサークル入場だったので前日より少し早いくらいに新大阪のホテルを出ました。
地下鉄すいていて良かった!
開場してすぐうちのスペースには3人いたので先に買い物に行かせて頂きました。
種運命が予想外に買いたいものがあって、うれしい困った…。
結局予想外に買ってしまった…。
10冊くらいの予定だったのに……。
後はオリJUNEと指輪本を少々買いました。
でもわりとスペースにいたので色んな方とお話しができて楽しかったですv
大学時代の友達が大量に集まった時はちょっとどうしようかと思いましたけど^^;
お隣のスペースにちょっと迷惑だったかな、と思ったので、今度数人で立ち話する時は壁のあいたスペースに行こうと思います。
一応お誕生日席だったのですが、周りの方が少しでも不快に感じることがないようにしたいですし。
でも久々にあれだけ一度に会ったわ(笑)
1日目も別の大学時代の友達に会ったのですが、本当にインテはプチ同窓会だ…。
会ってない学友も来てただろうし。
しかし今回は久しぶりにお会いする方もいらしてちょっと感動!
おおー!K香さんとお話ししてしまったー!!!
終わった後は梅田で1時間ほどお茶して私はお別れしました。
5時半過ぎの特急だったので〜。
特急に乗ってからはメール数件送って爆睡。
姫路と地元の県に入った所でちょっと意識が浮上しましたけど、ほとんど寝てました…。

三日間お世話になったR宮さんに一番感謝したい!
ありがとう!迷惑もいっぱいかけてごめんなさいorz
また遊んでくれるとうれしいですvまた京都行こうねvvv
今度は山にも登ろう!
二日間お世話になったIさん、Yさん、M月さん、ありがとうございましたv
また一緒にお食事したりカラオケ行ったりしましょうねv
三日目にお会いできたRさん、K翠さん、S藍さん、Kノウさん、K香さん、お話しして下さってありがとうございました!
差し入れも皆様ありがとうございました!
特にK香さんの差し入れがアンリのフィナンシェでもう私がこれ大好きなの知ってらしたのかしら!?(なわけないでしょ!)と思うような素敵な差し入れでしたv
本当にありがとうございました!
そして種ではKオルさん、いつもいつもご本ありがとうございます!
差し入れ喜んで頂けたみたいで良かったですv
そしてそして大学の同級生連中(おい)、えーと来月会うのも何人かいるし(笑)、また旅行とか行きませう。
ユウコさん、プレゼントまで頂いちゃってありがとう!
いつも気を使ってくれてもう何と感謝していいのやら(感涙)
フィナンシェもおいしく頂きました!

次のイベント参加は冬の予定です〜。
年明けかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


由里