今日もDCやったのですが、最後の方気持ち悪くなったのでやめました…。 だいたい1時間に1万ギルと考えてよさそうだ。 それくらいしか貯まらない;; 昨日10万ギル貯まったと思ってたのですが、今日確認したら13万ギルちょいあった。 なので今日のと合わせて17万ギルくらいにはなりました。 後8万ギル! がんばるぞ! ケルベロスもチューンナップしてやりたいし!
ビーズを趣味にしてる友達に聞いて、オンラインでビーズを買ってみました。 安いね! 安いから大量に買ったのに5千円いかなくて送料かかっちゃったよ…orz うれしいのか悲しいのか…。 100円の商品とかたくさん買ったんだけど、送料が400円…。 イベントで買った本の中でパンフが一番高かったよ!と同じくらい微妙な気持ちかもしれない。 別にアクセサリーを作るとかではなくー単にカワイイビーズマスコットの本を前に買ってたので、 それを作りたいな〜と思い立った結果でした。 本当にむかーし昔色々買いためていたので、ビーズ用品とか普通のビーズは箱いっぱいあるんですが、 最近は中々作る暇もなくてね〜。 母親が組紐関係でアクセサリーや小物を商品として作っていたので、工具も色々揃っているのですが、宝の持ち腐れだなぁ。 丸カンとか何個あるのかわからないくらいありますよ〜。 昔、大阪にあるそう言うアクセサリーなんかの金具とかの降ろし屋さんに付いて行ったことがあるけど、あそこ面白かったなぁ。 また行ってみたいな〜。
昨夜ずっと信光で気になってた有罪のドラマCDを聴いてたのですが、 やっぱりすごいや……。 光ちゃんの演技がもう! 声優さんってすごいね! 脳内で小杉さんと光ちゃんの役が信長と光秀に変換されてましたよ(爆) あ〜楽しかった! 今夜も聴こうかな? (有罪とは、数々のBLCDを聴いてきた仲間内で、最もエロいと評判のBLCDです。 原作よりも音になるとすごかったという作品。 ちなみに小杉×グリーンリバー←久しぶりに言ってみた)
さて、直江と表記されるとどーしても狂犬を思い出すので、ぜひ兼続と表記してほしいと思うのは私だけ? 直江だと兼続か信綱かねー。 いっそ声がショウハヤミだったら良かったのにね〜って前も言ったか。 三成が俊彦さんだったらさらにカンペキ(爆) いえ、どちらも今の声優さんで大好きですけどね! (特に三成はすごいあってると思う!ツンデレさがすごい出てて…)
|