| 2006年04月13日(木) |
DCしかやってません… |
もりもりDCやってたら目が痛くなりました(爆) どうにもレベル上げとお金貯めに使っている敵が延々に湧き出て来る所で、 スティックをただ左右に振って撃つだけなのですが、 その左右に振ることで画面も左右に振れるわけで、 ロックオンはほぼ画面真ん中なので、そこを凝視してる状態が 長時間続くことによって目にきたようです;; 痛いというか、完全に疲れ目;; ああ、でもお金は10万ギル近く貯まったよ! 後少しだ!後……15万ギル………orz アルテマウェポンを作るためには!25万ギル必要なのだ! (アルテマウェポンはFFファンならお馴染みかと) もう神羅屋敷(ちかも地下のみ)は厭きたよ……。
あ、美純さん、名指しでアンジェ放映開始時期教えてくれてありがとう(笑) 夏か! まだまだ先だな、とか言ってると、きっとすぐ来るんだよ(それの繰り返し)
明日は近くの手芸屋さんが安売りなので、ひやかしに行こうと思います(爆) いえいえ、今月中に使ってしまわないといけない300円の券もあるし、 何か買いますよ。
|