由里の日記

2005年12月30日(金) いよいよ年の瀬

今年も後残り1日ですか〜。
この1年は本当に早かったわ;;
毎月のようにイベント参加したり旅行したりしてたのもあるかもしれない…。
イベントが一つ終わるとはい、次!みたいな生活だったからな…。
来年はもうちょっと余裕ある生活になると思います。
今の所予定は1月のインテと3月の旅行…って結局2ヶ月に1回は県外出ますって習慣は続行か!?
いや、だけど4月以降はまったく予定が入ってないので〜。
でも7月のレイオンリー(東京)はとっても気になります!

でも今年は本当に色々な方々とお近づきになれたり、ちょっと疎遠になってた方と復縁したり(違)、色々楽しい1年間でした!
特に指輪関係はお友達も増えて幸せいっぱいでしたわv
ノルドランテがかなり大きいですけどね!^^
明日はちょっと日記書けるかわからないですが〜(多分書けるだろうけど)、また新年のご挨拶もしたいですv
あちこちお邪魔して拍手やBBSに新年の書き込みをしようっとv

しかし、今日寝て一日が終わりました〜(爆)
寝正月以前の問題……。
未だイラストを取り込めてないのは如何なものか…(死)
新年早々のUPは無理そうです…orz
目指せインテ前更新!
その前に拍手変えないと!
あああ、色々しないといけないのに睡魔が……。
そいや年末は毎年親戚二家族合同でやるのですが、今年はカニではなくスキヤキらしいですよ。
後は寿司とか揚げ物とかごちゃごちゃと。
今年も歳暮で外国産ですが、カニが大量に送られてきたので、今日の晩御飯はカニのみたらふく食べてみました。
んまv
地物はこの連続寒波のせいでとっても高いです;;
こっちでこんな値段なのに、都会はどんな高さなのかしら…。
先日の忘年会でもカニをたくさん食べれたので幸せ〜v
カニ大好きv

オスリュミリスト作成は終了。
やっぱり130冊くらいだった。
貸してるものはないはずだから……多分。
見ていると、やはり97〜01年辺りに発行が集中してます。
この辺が全盛期だったんでしょうね。
1冊オンリーの時発行のアンソロも持っているのですが、それは01年のものです。
その前のアンソロもほしいのですが、今度行った時に売ってないかな…。
02年辺りになると減ってきます。私がオスリュミをネットで読み出したのは00年頃からですが、その頃はまだサイト数ももう少し多く、更新も早かったです。
時代は流れるな〜。
でも今でも活動されてるサークルさんも確かにあるので、今度のご本も楽しみにしたいです。
さて、まずはインテ終わったら通販だ、通販!
買うぞ!

しかし、今のままだと、本当にオスリュミオンリーとかあれば行きかねない勢いだ……。
ないかな、本気で……。

何はともあれ(?)、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(ぺこり)


 < 過去  INDEX  未来 >


由里