由里の日記

2005年12月29日(木) 思わぬ誤算

ふと某サイトさんの日記を読んでいて、そう言えば随分前に私新年絵でフアンとケレゴルムを描くとか言ってなかったか?と思い出した。
言ったような言ってなかったような……。
だが、今から取り掛かって間に合うとは思えない(真顔)
冬っぽい絵を新年に上げれたらな〜とか思いつつ、後二日しかないことに今気づく(爆)
いや、今年は本気で年末って感じがしないんですよ!
テレビ見てても年末って感じがしないし!
な、なんでだろう;;
ああ、もう明日明後日で色塗りできるかな;;
間に合わなかったらごめんなさーい!

今日は思い立ってオスリュミ本を整理してリスト作りとか明らかに周りから見たら無駄としか言いようがないことをしてました。
多分30〜40冊くらいだな、と本気で思っていたので、思わぬ誤算に後で頭を抱えることに……。
引っ張り出すとどんどん積み上がっていく本たち。
あれ、おかしいな、どう見ても50冊は超えてる…(爆)
いや、50冊どころじゃない、まさか100冊とかないよな?
取り合えず、サークル別に仕分けし、リスト作成開始。
おや、80冊をどうやら超えたようですよ…ん?100冊も超えましたね(爆)
とゆーわけで、今100冊を超えた所でリストは止まってます。
でもまあ残り少ないし、130冊くらいだろう、多分……。
いや、でもまさかここまでオスリュミ本持ってるとは自分で思ってなかったですよ……。
あ、でもリストの中にはアリリュミ本とオスセイ本とギャグ本も入ってるからそれを抜かしたら……やっぱ100冊超える…か……。
またこの冬増える予定(爆)
中古同人誌で買えるだけ買おうとか考えていたが……。
目指せ200冊とか言ってみようか(真顔)

○マ声優イベントがあるんですか!
それは私もちょっと行ってみたいかも……。
出演者が豪華なんですけど!
わ〜見てみたい。
でも2月に東京は無理だな……。
あの中で生で見たことあるのってモリモリとヘリウムくらいだからな〜。
ああ、和彦さんとかコニタンとか生で見たい!
チケット代もネオロマ系に比べたら……。
本気東京近郊に住んでたらな〜とこんな時は思います。
次はいつネオロマのイベント行けるかしら……。

今夜は久しぶりにスラ受け絵を絵茶で描かせて頂きました。
Sさんのグロと私のスラでグロスラv
かなり甘々な構図となっておりましたv
あ〜やっぱスラ受けはいいな〜。
中でもグロスラとギルスラは特に好きだ。
もちろんエルスラだってね!
途中から遊びに行ったのですが、その前に何を描かれていたのかが気になります。
またログUP楽しみにしてるよ、Kさんv

明日の予定はまったくの未定。
あ、オスリュミリストを最後まで作らないと!
後は絵に色塗って、インテの準備して、ゲームしたい(あくまで希望)


 < 過去  INDEX  未来 >


由里