ヤバイ、本気でマイネのOPEDがたまらなく好きだ…。 アニメ見た時はそうでもなかったのに……。 なぜ〜? もう、OP聞くたびに頭の中でオルフェが白馬に乗って走ってます。 そしてルーイ様が私の脳内で偉そうです(いつものことか) でもやっぱ難しい……。
これ、第16話になるのかな? それとも番外編? よくわからないので取りあえず16話にしておいて、後で直します。
声はやはりサイでしたね〜。 前情報通りだ。
最初から5話あたりで〜てことはレイの「ギル」発言はカットかよ! つまらん!
てか勢力関係図が出るあたり、運命から入った人対策? でも編集は全然初めて見る人を意識してない感じでしたね。 変な編集。
でも今回の見ると、シンが主人公っぽかったよ! でも相変わらずマユ〜マユ〜って感じで……。
あ、後シンの種割れを初めて見返したのですが、あのシーン2回目を見てやっとインパルスが分割して射出される意味がわかったよ! 効率がいいシステムって、あれは攻撃を受けて機体が破損した時の対策なんですね!(多分) インパルスの足がもげたから、付いてた部分を捨てて、代えを射出して合体! なるほど! 修理するとなると時間かかるけど、あれだと戦闘時には効率よく機体のパーツ代えができますものね。 納得! でもデコはやめようや! しかし、捨てた部品はどうするんだろう? 放置ですか?
予告。 来週はネオ一家の登場か〜(違) 父親(ネオ)に娘(ステラ)が懐いてる姿がかわいいvvv ザクファントムとかがいたのは海中? でもザクファントムが出たってことはレイは出るよね! ちょびっとでも!
1/144ブレイズザクファントムが出るようですが、1/100を待ちまーす。 てか運命のガンプラって人形じゃなくてキャラプレートなんだよね! 人形が良かったよ! W、種と人形だったのに! つまんない!
********************************* アニメ誌見たらエディテッドは番号抜かしの番外編(?)扱いだったので題名修正。 次が16話で〜す
|