由里の日記

2003年05月26日(月) サーチとか

アルルクリンクの管理人さんが登録してくださったので、こちらからもリンクを貼らせていただきました。
本当ありがとうございます〜。

さて、幻水のサーチの欄が中途半端になってしまいましたが、また自分から登録するのもメンドイので今の所登録申請する気はなし。
よほどいい所があればやってみるかもしれません。


で、指輪のサーチさんにも1カ所登録申請をしてリンクをはらせていただきました。
まだまだ作品数が少ないので、アレなんですが、とりあえず指輪ジャンルの方に私のサイトを知っていただくのが目的ですので。
もう少し作品数が増えたら、後2カ所ほど登録申請をお願いする予定です。


以前もあったのですが、
忙しい時に限って更新したくなるのって何ででしょう?
今週すんごく忙しいのに……。
今までで一番締め切りが多いのに……。
来週末には少しはマシになる予定。
予定は未定。
でも来週頭で模擬授業も終わるしな。
あ、でも別の模擬授業があるか……
そして英語地獄はまだ続く……
やつの名前が少しストライダーに似てるのがわずかな救い。
あー英語まだやらないとーーーー

郵便局行きたいのに開く時間に授業が始まり、金融関係終了時間は授業中。
小為替が買えないです…


 < 過去  INDEX  未来 >


由里