| 2003年03月25日(火) |
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 |
今日友達の勇希ちゃんと見に行ってきました〜。 おもしろかったよ! レゴラスがとにかくかっこよかったし! 馬にヒラリと飛び乗るんですよ!! それがまあ、さまになること! そんでギリムが時々場を和ませてくれました。 彼はある意味癒し?
早めに行ったのですが、すでに席はほとんど埋まっていました。 ぎりぎりって感じ。 そんで終わって出たらすごく並んでいて早い分見てよかったね〜と話てました。
終わって二人の感想は、 「ギムリおもろかったよね」 「レゴラスとアラゴルンがかっこいい見せ場多かったよね」 「レゴラスが馬に乗るシーンとか素敵!」 「次々視点が変わって幻水みたいだったよね」 「RPGのお約束?FF6もそんなのあったし」 「てか何でガンダルフは魔法を使わないんだ?」 「白になった意味はあるのか?」 「杖で殴ってるし……」 「今回フロド影薄かったよね」 「サムの方がしっかりしてたし」
「それより、アラゴルンとレゴラス怪しくなかった?」 「うん、怪しかったね!」
結局ソレかい!って感じですが…。
「同人でありそうだよね〜」 「あるだろうアレは!」
どこまで行っても私たちは同人女でした
パンフを買うのはお約束ですが、思わずネックレスとか買ってしまいました…。 映画館であんなにお金使ったのは初めてだわ。
そしてスパイラルが最終回!
カノーン!! あっさり帰りすぎー!(汗)
そんで内容もあっさり終わりすぎー!
言っちゃー何だが中途半端な終わり方でした。 原作が連載途中だから仕方ないのかね
アンジェが最終回を迎えましたが、その感想は明日にでも
|