やっぱりここ二日ほどは三上祭りが盛大でしたな。 私は純粋に喜んだクチです。 てか中西と根岸のキャラデザが逆だと思ったのは私だけじゃなかったのね。 きっと武蔵森スキーじゃないと気にもしないだろうけどね。 友達でも「笠井君だれ?」って子いますから。
バナーを作ろうとちまちま授業中に描いてます。 三上君はちびい方がいいのかな?ここは2種類作るか? でも幻水バナーも作らないといけないし・・・。
昨日の夜、うまくリンクが貼れず、イライラしていたところ、 一文字だけ間違っていたことにきづきました。 そしてまた怒り心頭! しね!ビルダー!(本当に死なれたら困るけど) 融通がきかないあたり腹立ちます。
NTTの116ってケータイからつながらないのね。 じゃあ書いとけよ(怒)
|