今日やっとMIJのDVDを見ました。 従姉妹が持ってきてくれたので一緒に見たんだけど、楽しかった〜。 ライブの時は、あまりにもステージが遠すぎて、表情とか全く見えなかった。 あの時はこんな表情してたんだ〜とか、こんな衣装だったのかとか、こんなダンスを踊ってたのね!!とか。 新たな発見が沢山ありました。 っていうか、それだけ見えなかったってことなんだけどね。 モニターをオペラグラスで見てたもんなあ。。席が悪いのは仕方ないけど、せめてモニターをもう少しだけ大きくしてほしいもんです。
そしてやっぱりSMAPはすごいなあと感心しました。 横浜国際が人でギッシリ。 それでもチケット取れなくて泣いた人がいるっていうのがまたすごい。。 実際私が会場に行くまで、何十人も「チケットゆずってください」って掲げてる人を見たし。 ここまで人気がある人たちって他にいないだろうな。
そして驚いたことに、父と母も一緒になってDVDを見てました。 まず、こういうものに興味を示さないのに(笑) そして皆ですごいなあ。。って感心しながら3時間半もの間テレビに釘付け状態。 あれだけの人数の人たちを楽しませるのって、すごいパワーがいることだと思った。 しかも真夏の炎天下で4時間近くのライブ。 クルってまわると汗が飛び散ってたし、かなりの疲労なんだろうけど、でも皆すごい笑顔でした。 楽しくて仕方がないっていう感じ。 ちなみにうちの母は、中居君が歌うたびに笑ってました。 あまりにも下手で笑っちゃうらしい。。まあ気持ちは分かるけど、中居君だって一生懸命唄ってるのに(笑)
DVDを見たらライブ行きたくなっちゃいました。 従姉妹が言うには、まだライブの告知はされてないとか。 えっと。。夏ですよねえ?(笑) ゆずは6月からだけども、1月にはもう先行来てような。。 早く決まってくれないと、夏は誘惑がいっぱいなのにな(笑) 今年もまた連れて行ってもらえそうだし、今から楽しみです。
|