空のむこうにみえたもの
美空:misora



 続・よさこい祭り

以前の日記に『佐世保よさこい祭り』について触れてましたが、その中で“来年あたり私もこの中にまぎれて踊っているかもしれません。w”と書いたことがありました。

その後いろいろ調べてみたんです。よさこい祭りのことを。
すると、なんと私の地元にもチームが存在するということがわかり、見学に出向いていったのが今年の3月。
偶然にもとあるチームのプロデューサーさんと知り合う機会があり、その方の紹介で今所属しているチームの見学をさせていただきました。
はい、『今居るチーム』の見学を。
そうなんです!!
見ているだけでは物足りず、踊りを始めたんです!!!
プロデューサーに紹介してもらったチームに所属しようと決めていたので、見学初日にウェアーを着て練習に参加しました。
(その日からチームに所属したようなものです)
あれからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

そして今日、初キャラバン(イベント参加)でした。
お客さんの前で初めて踊ったんですが、流石に緊張しましたねぇ。
演舞前の写真撮影の時なんか、ピースした手が震えてましたからね。w
本番にはメッポウ強い私ですが、本番前の緊張は並大抵のものではなくて、自分でもちょっと笑ってしまいました。爆

と、ココまで書いて何なんですが、もう眠気の限界です。
続きはまた明日。

2006年05月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加