空のむこうにみえたもの
美空:misora



 祈り

やっぱり風邪でした。
昼間に病院へ行って体温を測ってみてビックリ!!37度8分。
微熱があるなんて思わなかった。。。確かにちょっと寒気はしてたんだけどね。
熱に非常に弱い私。
平熱が低い分ちょっとでも熱が上がると頭痛と首コリに見舞われて頭が重くなってしまう。
夕方5時にはダウン寸前でしたね。。。
でも7時から参加する行事があったので家に帰ることも出来ず、ロキソニン(薬の名前)を一錠飲んで仮眠すること40分。
熱はあまり下がらなかったみたいだけど、体力が少し回復したらしく行事には無事参加することが出来ました。
偶然にも明日は有給消化のためにお休みを取っていたので、一日ゆっくりとしていようと思います。


さて、あれから19時間以上経って戻ってきました。
ん〜〜、今日は普通に上手くいってたような気はする。
身内みたいと言われた私って・・・・????
それってどういうこと?
近い存在だということは先日も聞いていたのでわかってるんだけど、身内と言われてもって気はする。
それだけ気を遣わずに済むって事なんだろうけど、それもどうしたものかねぇ?

てかさ、ネクタイはイイのを買おうよって感じ。
今日は正装参加の行事だったんだけど、普段から仕事着がスーツの私は問題なかったんだけど、連れはスーツを全くと言っていいほど着ないのでネクタイも数本しか持ってない。
しかもそのネクタイ、微妙に趣味が悪いときた。
ブランドものを買えとは言わないけど、もう少し何かあるでしょう??ってちょっと思ったね。
結局、父上様のネクタイを借りたわけだけど、その方がまだましだった。
ん〜〜、どうしたものか。



祈るしかないか。

2006年03月08日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加