空のむこうにみえたもの
美空:misora



 痛すぎる。泣

急遽残業がなくなったので、久しぶりにバドの練習へと出かけた。
基礎打ちの時から何か変だなとは思っていた。
何が変かと言うと、自分の体調だ。
実際、クリアーは飛ばず、スマッシュも力が入らず・・・。
ラリーの練習の時には、何を血迷ったか、シャトルを手で取ろうとしてしまい、相棒のラケットと左手が接触。
接触と言うよりも、左手第3指の付け根をラケットで叩かれた。
関節の真上だったこともあり声も出ないくらい痛くて、速攻流水で冷やしたことは言うまでもない。
この時期の水は思ったよりも冷たく、洗面台に水を張り浸すこと5分。手の感覚が微妙になくなってきたので冷やすのを止めたが、そのおかげか内出血はどうにか免れた。
にしても・・・痛すぎる。
骨折はしていないらしく、拳は握れたのでよしとしよう。
でもね、微妙に腫れてるし・・・明日あたりアザになってたりしてね。

ん〜〜、ツイてないわ。

2005年11月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加