 |
 |
■■■
■■
■ 救急車で運ばれた!!!
もちろん、私じゃないです!!!
どうやら食中毒だったらしく“妹が”救急車のお世話になったんです。 妹の旦那さんも同じものを食べたようで、2人して吐きまくったそうな・・・。 で、妹が痙攣を起こしてしまったので救急車で即搬送ってことでした。 話しによると過喚起もあったらしく、病院では安定剤を点滴されてましたねぇ。 しかも病院の先生曰く『過喚起は若い人(高校生とか)がなるもんなんだけどねぇ・・・』とこぼしたので、傍で聞いていた私はちょっと笑いました。 (や、妹だってけして年取ってるわけじゃないですよ) 先生は病因性による過喚起でしょうって説明をされてましたがね。 旦那さんも流石にその言葉には苦笑いしてましたね。w
早くよくなるといいんですがね。 何せ妹は微妙に体が弱いから(虚弱なんですよねぇ)。 最近始めた仕事で疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
なんにしてもこの季節、食中毒には注意したいものです。 みなさんもお気をつけください。
2005年10月01日(土)
|
|
 |