( 2005年05月16日(月) ) Lover Man

いきなりだけど今度サークルで前期定演があるんですよーっ。
今週からそのための曲を練習します♪
曲はAutumn Leaves/Blue Bossa/Tenor Madnessです。
(むっちゃスペル間違ってそうな臭いがぷんぷんします)
うちは枯葉を演奏したいんだけどねーーー
同じサックスの人もやりたいって言ってるから無理かも。
そしたらテナーマッドネス希望かなぁ。

あまり日記には書いてなかった気がするけど、
今は生活はジャズ一色です。
高校まで吹奏楽部で活動してたけれども、
そのことが信じられないくらいジャズにはまってしまった・・・。
クラッシックでのタブーがジャズのルールでもあるから、
コンマス時代にガミガミ言ってたことの殆どをあたし自身が
今はできないです。音のブチ切りとか普通だし。
あとaikoとか歌手の曲を全く聴かなくなったなぁ。
通学中も常にジャズの曲を聴いてジャズの耳を造る♪♪
ただとりあえず早くアドリブができるようにならなきゃなぁ。。
そのためには基礎練もっとしなきゃいけないのに、
いっつも怠けちゃう。このままじゃダメだねぇ。。。
明日時間があったらまた練習しようぅ。

あとバンドも結成しました。
バンド名とかまだ決まってないけど。。
前期定演で発表することを目指して頑張るよーっっ

ジャズにしてもクラッシックにしても嬉しいのは、
自分の音色が通用することです。
音色はジャズでも褒められるから、
今までの頑張りを全部変えるわけではなくて安心したぁ。
逆に言うと今の自分にはそれしかないんだけど。
フェイクとかもっとできるようになりたい。

あー本当はもっと他のこと書こうと思ったんだけど、
究極に眠いのでとりあえずもう寝ます・・・。。
おやすみなさいぃ。







過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加